呑んだくれ親父の気ままなブログ

40歳.酒、野球、125ccスクーター、ラジオメール職人、キャンプ、ラーメン

初おでん😁

「呑んだくれ親父」です。毎週、水曜日は息子の少年野球チームの練習です。私も定休日なので子供達に野球を教えています。しかしながら3年生以下を教えるのは本当にシンドい😄すぐに砂いじり始まるは話は聞いてかれないし、キャッチボールを私は徹底したいのにすぐに飽きてバンディング😂でも、バンディングは頑張るからいいか。なんて、しててもカエルがでたら皆んな追いかけちゃうし💦

でも、草野球以外からだ動かさない親父にとっては良い運動だね( ´Д`)y━・~~

f:id:hrf8jdo5:20161005200153j:image

今日はこれがあるから頑張れたね😀琥珀エビスで乾杯だね(´・Д・)」