呑んだくれ親父の気ままなブログ

40歳.酒、野球、125ccスクーター、ラジオメール職人、キャンプ、ラーメン

サウナの味がわかり始めた40歳

f:id:hrf8jdo5:20160929103439j:image

「呑んだくれ親父」です。この頃、深酒や夜遊びすると次の日がこたえる💦昔のように連日連夜の様に遊んでいれば「慣れ」的な感じですが結婚して10年外飲みが減ってきたせいか酒が弱くなってきた。昨日は前の会社の同期と飲んだら電車バスは乗り越すは大変でした(´・Д・)」

 

ということで、最近やっとサウナの味がが分かってきたので酒を抜くために近くのスパー銭湯へ😁朝風呂570円、安い。10分3セット〜疲れたぁ?まだ、サッパリしたのか疲れたのかよく分からない。ひと眠りしてサウナ入って仕事の準備をしよう( ´Д`)y━・~~